最新の情報はこちら
スタッフブログ

✨お部屋紹介✨

こんにちは♪
東海ライブステーション
スタッフ みぃです💖


そういえば、お風呂場とかは
紹介してなかったな、、、
と思い出したので(笑)
事務所内はどんな感じなのか
イメージつきやすいように🤔💭
紹介していこうと思います!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


まずはコチラ✨




壁紙がピンクで可愛いんです💕
このお部屋には、もう1つソファーがあって
1番広いので、、お泊りの時は人気のお部屋です( *´艸`)


お次はコチラ✨


このお部屋実は1番狭いのですが、、(笑)
小物が可愛くて壁紙もシンプルなので
1番映えます(*´▽`*)


お次はコチラ✨



このお部屋は
どの年代の女の子が使っても
違和感なく使えるお部屋になっています(*^-^*)



そして勿論ですが
カギ🔑も付いてます💖



そして、実は初紹介な洗面✨(笑)



と

お風呂🛁



お風呂は、泊まりの時は勿論ですが
事前に報告いただければ
お風呂配信に使っても大丈夫です🙆
企画でたまーにやると結構いい感じです(笑)



そしてこちらも勿論ですが、、
脱衣場にもしっかりカギ🔑があるので
お風呂🛁配信中や、使用中に
誰かが入ってくる、、
なんてことは絶対にありません!(笑)
たまにお風呂にカギがない所あると不安ですよね(´・ω・`)


と、、こんな感じで過ごしやすく
そして可愛くなってます( *´艸`)

4月からの新生活🌸
一緒に頑張ってくれる仲間も随時募集しております💖
ライン、ホームページ内お問い合わせ、インスタから
ご応募お待ちしてます(*´▽`*)