最新の情報はこちら
スタッフブログ

お仕事は持ち物不要です♪

こんばんは!

チャットレディ兼スタッフの井口茉莉です!

 

はじめてライブチャットをするって場合、

どんな格好でするんだろう

メイクってどうしたらいい?

何を準備したらいいの?

 

こんな心配をしちゃいますよね。

すの心配全て、当店なら心配ございません☆

 

まずは衣装!

これはほんの一部です。季節に合わせた衣装を100着以上常備しています!

今年も新しく秋冬ものを発注しました(^^)

 

メイク道具もバッチリ

もちろんチャット映えのするメイクもスタッフにお任せくださいね(*’ω’*)

 

私服でお仕事に入ることは絶対にないので、事務所の衣装を使えば身バレ防止にもなります!

より身バレにを気にする方にはウィッグもご用意しています(#^.^#)

 

安心してお仕事に集中、そして稼いでいきましょう!

チャットレディするなら是非東海ライブステーションへ♪

ご応募お待ちしております♪