最新の情報はこちら
スタッフブログ

みぃちゃんの私物紹介

こんにちは☀️
東海ライブステーション
スタッフ🐻💕みぃです♪

今日はチャット中私がいつも横に置いてる物を
紹介します✨
(需要あるよね?ね?笑)





まず、大好きなコーヒーです☕️💓
これないと生きていけません(*´-`*)笑

チャット始める前と、終わった後に
一服感覚で飲んでます、美味しいね😋✨


そしてこちら


ノートと筆記用具🖊
何に使うかというと…

お客様管理に使ってます✌️

リピーターさんや
リピーターさんになってくれそうな方
1人ずつメモを作って
・何を話したか
・いつ来てくれたか
・何分チャットしたか
・最後にメールをしたのはいつか

全て書いています(*^^*)

そうする事で私も覚えやすいし
‘1人1人大切にする’
という当たり前のことを
より意識しやすくなります(*´ ꒳ `*)


何も考えずにチャットしてても
限界が来ちゃうからね(。-_-。)
日々努力あるのみ!✨

今日も頑張るぞー💪💕