最新の情報はこちら
スタッフブログ

スタッフ みぃさん☆

こんばんは!東海ライブステーションです。

本日のブログはスタッフとしてサポートして頂いているみぃさんのご紹介です(*^_^*)

名前 みぃ

年齢 26歳

スタッフ歴 2か月

好きなもの スイーツ全般♬

 

いつも明るく笑顔で勤務しているみぃさん。

スタッフ兼、現役のチャットレディさんでもあります。

そんなみぃさんにアンケートに答えて頂きましたので、ご紹介いたします(^^)/

 

①応募したきっかけ
私生活をもっと充実させたくて、今よりも収入を上げたかったから。

②続けている理由
最初はアダルトに少し抵抗というか、恥ずかしいのと身バレとかも心配で勇気は必要だったけど、お客さんも分かってくれてる人が多いのでリードしてもらえたり、お客さんからたくさん可愛いねって褒めてもらえるので、そういうのが結構頑張ろうって思える源になってます笑
想像してたよりも全然優しいお客さんばかりでした!

③このお仕事での目標
夢は大きく!な精神と、やっぱりやるからには!っていうのもあるので、いずれはランキングに毎月入るような子になりたいなと密かに思ってます笑

④東海ライブステーションの口コミ
私も最初は大手事務所さん等、いろいろ行って話を聞いてみたりしたのですが、東海ライブステーションは、ここにしかないファミリーみたいな温かさがあって未経験で人見知りな私には1番居心地が良かったです!笑
お仕事面も、マニュアルを用意してくれていたり、チャット中も会話や動き等アドバイスをリアルタイムでくれたり、アドバイスだけでなく精神的な面でも、疲れてない?等の声をかけてくれるのでめちゃくちゃ支えられてます!
ここにしかない良さがほんとに沢山あるので1度来てみてください🥺✨

 

めっちゃ真剣に長文で書いてもらえました!(*^▽^*)

応募に迷っている方に参考になれば良いなと思います!