最新の情報はこちら
スタッフブログ

スタッフがお仕事サポート!はじめての方でも安心♪

こんばんは!

今日は一段と冷えましたね~~。寒いのは苦手なスタッフ井口まりです!

 

ライブチャットってどうやったらいいの?

どうしたらお客さんは来てくれるの?

お客さんと何を話したらいいの?

 

初めてライブチャットをする時はわたしもこんな不安がありました。

実際にお仕事を始めてお客さんと話すとき、私は多少テンパりましたね笑

こういった経験を踏まえ東海ライブステーションでは

社外秘のお仕事マニュアルをご用意しています!

チャット事務所は数あれど、徹底したマニュアルがあるのは僅かです。

初級編から上級者編までマニュアル化してますので

しっかり学べて、しっかり稼ぐことができます

 

もちろん、裏方でスタッフがサポート。

ライブチャットは完全個室でのお仕事ですが

ちゃんとスタッフがいますので一人で不安になることは絶対にありません!

せっかくお仕事に来てもらうので、ライブチャットは稼げる!というの実感してもらいたいです(*^-^*)