最新の情報はこちら
スタッフブログ

スタッフとして考えている事

こんにちは(*^^*)
東海ライブステーション
スタッフ みぃです🐻💕



今回は
私が何故この事務所でスタッフをしているのか
ここを選んだ理由
スタッフとして思う部分など
ちょっとお話してみようかなと思ってます💭(笑)





仕事を始めようと思った理由
私もチャトレとしてスタートだったのですが
接客業としての奥深さを実感し楽しく思えました。
そこで色々とご指導いただく上で
将来的に私も皆さんを支える側になりたい!
と思っていたところ…オーナーも考えてくれてたみたいで
スタッフをやらせてもらうようになりました✨


楽しいと感じる部分
相談してくれる子が持ち直して元気に出勤してくれたり
アドバイスを聞いて実践してくれたりして
チャットが少しずつ楽しめてる様子を見ていると
私も楽しく感じます!


心がけている事
女の子は私もですが繊細なので(笑)
その子その子の性格をしっかり見極めて
どんな言葉で伝えれば良いか
これは1番考えています。


やりがいを感じること
女の子やオーナーが、みぃちゃんの笑顔で
元気がもらえます!と言ってくださったり(笑)
女の子達がチャトレとして成長していくのを見ると
やりがいを感じます。


チャットレディの仕事の魅力とは
良くも悪くも、自分の行いが全て結果になって
返ってくる世界だと思ってます。
なので、努力した分は必ず目に見えて返ってくるので
やりがいがとてもあります。
ただ脱げば稼げる、という単純な世界ではなくて
お客様ひとりひとりの接客が大切な
とても奥深い職業だと感じています。
なので、女性としての魅力
人としての魅力が身につけれるのかな?と思ってます。


東海ライブステーションの良い所
オーナーもスタッフも、ひとりひとりを大切に
しっかりと向き合ってサポートしているので
不定期ではありますが
1人ずつ面談をする時間を設けていたり
女の子側から
ちょっと…と気軽に相談ができるような環境作りをしてます。
私もチャトレの時は、オーナーに相談をしたり
気持ちの切り替えで雑談をしたりしてもらってました(笑)
アットホームな部分もあるので第2の家みたいで
居心地がとても良いです(笑)


良くないと思う所
特にないです🥺


今後チャレンジしたい事
東海ライブステーションは
まだまだ小さな事務所なので(笑)
せっかくなら大きな有名事務所にしていこう!!と
密かに企んでます🥺💕
という話をオーナーに話してたら
マジで!?とびっくりされました爆笑😂
でもそれくらいプロ意識?を持って
スタッフとしてサポートしよう。と日々勉強しています。


私もまだまだ未熟なので
至らない点は沢山あると思いますが
チャトレとして働いている時に試していて
良いと思ったことの共有など
実際にやっていたからこそ出来るアドバイス
第三者目線だからこそ出来るアドバイスを
しっかり出来たらなと思ってます!


と、こんな感じで…
照れくさかったりするのですが(笑)
そんなスタッフが働いております!(笑)

オーナーにもアンケート取ってみようかな🤔