最新の情報はこちら
スタッフブログ

チャットのお仕事は顔出しが必須??

こんばんは!

東海ライブステーション スタッフのまりです(^-^)

 

今日は面接に来られた方から一番多い質問にお答えしますね!

結論から言いますと

 

顔出しはしなくても大丈夫です♪

 

その理由は

ライブチャットはお客さんとコミュニケーションが大事だからです。

 

たまにライブチャットはエッチなことだけをするお仕事と思っている方がいらっしゃいます。

実はわたしもチャット始めた当初はそうでした(><)

でも実際は全然ちがうんですよ!!

かなり多くのお客さんは、女の子との日常会話も楽しんでもらっています。

自分の話を聞いてもらったり、女の子の話を聞いたり、一緒に笑ったり。。。

もちろん盛り上がればエッチな事もします。

でもこれって、顔出ししなくても出来ちゃうことなんですよね!

チャットで本当に大切なことは、お客さんに興味を持ってお話できるかです。

もちろん顔を出したほうが稼ぎは増えますが、お客さんとのコミュニケーションの取り方を覚えれば

顔出ししなくてもちゃんと稼げるので安心してください(^_-)-☆

当店ではお客さんとのコミュニケーションが簡単に覚えられちゃうマニュアルと

サポートスタッフがいますので、初めてチャットをする方も安心してスタートできますよ♪