最新の情報はこちら
スタッフブログ

チャットレディさんに質問してみた!(副業OLさん編)

こんにちは!

東海ライブステーション スタッフのまりです!

 

当店で働く先輩チャットレディさん達に

いくつかの質問をしてみました~~(^^)/

チャットレディ始めてみたい方の参考になればと思います♪

今回はOLチャットレディさんのAさんに質問です!

 

Q.1 チャットレディをはじめたきっかけは?

A.仕事終わりや休みの日に、気軽に働けてシフトも融通がきいたからです。

ライブチャットとうお仕事があったことは全く知りませんでした。

 

Q.2 不安などはありましたか?

A. 面接に行く日がめちゃくちゃ緊張したのを覚えてます笑

でも丁寧にお仕事内容を説明していただき、また身バレ対策の説明もして頂いたので

不安はすぐに解消出来ました。

 

Q.3 ライブチャットでの月収はどれくらいですか?

A. 入れる回数などによって変動しますが、15万円~20万円くらいです。

 

Q.4 お仕事用に何かにお金を使ったりしますか?

A. メイク道具や衣装は事務所にあるのを使わせて頂いてますので、そこにはお金を使っていません。

ただ人に見られる仕事ですので、美容には気をつけていますね!

 

Q.5 ライブチャットを始めて何か生活に変化はありましたか?

A. まずは貯金ができるようになりました!笑

あと月に1回自分へのご褒美を買ったりです!

 

Aさんご協力ありがとうございました!

これからも東海ライブステーションでは、働く女性のリアルな声をお届けできたらと思います(#^^#)

これからチャットレディを始めてみたい方は、ぜひ参考にしてみてください(^^)/