最新の情報はこちら
スタッフブログ

チャットレディにも繁忙期ってあるの?

こんにちは♪
東海ライブステーション
スタッフ みぃです💖


チャットレディと言えば
好きな時にお仕事できる
なんてイメージが大きいと思います(*^-^*)

でも実は、、そうじゃないんです!

がっつり稼ぎたい


そんな方にオススメな時間帯は
やっぱりなんです✨

お昼間でも稼げますが
私の体感だと、、
夜に稼働する場合はお昼間の2倍~です!

もちろん無理をする必要はないですが、、
圧倒的にお客様の母体数が違うので
いろんな方に見つけてもらいやすいので
その分稼ぎやすくなっています✨

ただ、、、その分女の子の人数も増えるので
例え週1回でもいいので
必ず継続してください!!
それだけでもリピーターさんは増えます😊


そして
特にオススメなのは



ゴールデンウイークです!!

年末年始はお昼間でも
普段の2倍以上稼げますが
ゴールデンウイークも同様に盛り上がります!!

そして
その期間に新人期間を使えるのは
めちゃくちゃ強いです!!!(笑)

普段でも新人さんは繋がりやすいので
ゴールデンウイーク中に新人さん、、
稼げる要素しかありません(笑)

ただ、皆さん考えることは同じなので
きっと新人さんも増えると思っています、、(笑)

でも大切なのは
チャット後のアフターサービスや
新人期間が終わっても
変わらずにインすることです。

これさえ継続できれば
必ず安定して稼げるようになります。

未経験で入るなら
正直今がチャンスです!!✨