最新の情報はこちら
スタッフブログ

チャトレさんインタビュー(Mちゃん~移籍~編)

こんにちは♪
東海ライブステーション
スタッフ みぃです💖


今回は
他事務所さんからの移籍をしてきた
Ⅿちゃん編のご紹介です✨




(比較されるのってドキドキするね、、?笑)


Q1,チャトレを始めたきっかけは?

 髪色、ネイル、ピアスが自由だし
 短時間でたくさんお金が稼げるからです!

 

Q2,東海ライブステーションを選んだ理由は?

 以前の事務所より働きやすいし
 駅から近くてとても通いやすいからです!

 

Q3,実際に働いてみてどう?

 お部屋も清潔感があって綺麗ですし
 スタッフの方たちの対応もとても親切で、ありがたいです。

 

Q4,仕事で楽しいと感じる部分は?

 いろいろな方たちとお話しできるのが楽しいです!

 

Q5,東海ライブステーションの魅力は?

 他事務所よりもスタッフさんの対応がとても優しくて
 丁寧だと感じます!

 

Q6,やりがいを感じる部分は?

 お仕事中でも、今現在いくら稼いでいるかが分かるので
 目標設定しやすいですし、達成できた時にやりがいを感じます!

Q7,今後チャレンジしたい事は?

 1ヶ月の目標を決めて的確に稼ぐことです!

 

Q8,チャトレ検討中の方へメッセージ

 短時間でたくさん稼ぎたい方におすすめの仕事だと思います!
 座ってのお仕事なので体力もあまり要らないし
 とても稼ぎやすいと思います!



 

 

Ⅿちゃん、ご協力ありがとう♪

Ⅿちゃんも話してくれていますが、、
このエリア内に複数の事務所さんが存在します。
その中でも、東海ライブステーションを選んで来てくれたⅯちゃん

実は以前の事務所さんとの相性が合わなかったようで
経験者だからこその不安も抱えていました、、(/_;)

幸い、東海ライブステーションは
居心地よく来てくれているようで
私たちも嬉しく感じています✨

Ⅿちゃんは、現役学生さんでもあるので
学校生活とのバランスを見ながら
お仕事も頑張ってくれています(*´▽`*)

今後も
居心地の良い事務所
稼ぎやすい環境
相談しやすい雰囲気

など、、しっかりとサポートしていけるよう
私たちも日々努力していきたいと思います!!


余談ですが、、ゴールデンウイークは
かなり稼ぎ時なので
始めるタイミングとしてはピッタリかと、、(*´艸`)