最新の情報はこちら
スタッフブログ

ランクインおめでとう(#^.^#)

こんにちは!東海ライブステーションです!

今日はうれしいことがありました♪

 

10月から入店してがんばっているSさん。

某ライブチャットサイトで、新人期間明けで初めてランキングに入ることが出来ました!

Sさん本人も喜んでくれてますが、

「私初めてランキングにはいれましたー!」って言われたコチラもめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!

チャットレディさんが喜び、成長していく様子を見ていると、この仕事やってて良かったな~て想います(´;ω;`)

これからも、いっしょに頑張っていきましょね☆

 

**東海ライブステーションでは、随時チャットレディさん募集しております(^^)**

未経験者、主婦、学生、フリーター、副業も大歓迎です。

完全サポート体制で、稼げるチャットレディさんを一緒に目指しましょう!

ご応募お待ちしております♪