最新の情報はこちら
スタッフブログ

事務所ってどんな雰囲気?

こんにちは♪
東海ライブステーション
スタッフ みぃです💖

今日は
なかなか伝わりづらい事務所内の雰囲気を
ご紹介できたらと思います✨


まず、オーナーです♪

 

明るくて優しい方です( *´艸`)笑
が
仕事モードになると


 

コーヒー片手にこんな感じです
お菓子や甘いもの大好物だそうですヾ(*´∀`*)ノ
(ブラックコーヒー最初は苦手だったらしい笑)


そして私、、、

こんな感じでございます(笑)
韓国料理が好きで、よくスンドゥブチゲ食べます
事務所のムードメーカー目指してます!(笑)
(最近ジム通い始めました、、)



冷蔵庫の中身は
だいたい月イチで入れ替わります💖



好きなお菓子とかあったらリクエストくださいヾ(*´∀`*)ノ



そして、、、
在籍の女の子どうしは
ほとんど顔を合わせる事がないので
この人とこの人がどうで、、、
なんていう面倒なことも一切ありません。

良くも悪くも
チャットレディいうお仕事は
‘1人’です。

お互いにそうして頑張っているので
チャトレみなさんの距離感も居心地の良い距離感で
お仕事されています✨


もちろん
落ち込んでないかな?
不安になってないかな?
焦ってないかな?
頑張りすぎてないかな?などのサポートは
みなさんの様子を見守りながら
しっかりフォローさせてもらいます(*^-^*)

居心地は良く
でも信頼関係はしっかり存在
そんな温かい事務所になっております💖