最新の情報はこちら
スタッフブログ

今日は店長と一緒に面接対応しました♪

こんばんは!

東海ライブステーション スタッフのまりです(^^)/

今日は30代のママさんが面接にお越しくださいました♪

久しぶりに店長と一緒に面接対応。。軽く私のほうが緊張しちゃいましたww

 

 

今日の面接の方は2人のお子さんが居て、

幼稚園に預けながらお仕事したいとのこと♪

幼稚園に預けてからお迎えまでの3~4時間くらいしか働けないことを気にされていましたが・・・

全然オッケーですよ(*^-^*)

 

まず当店は〇〇時間働いてくださいといったノルマは一切ございません♪

週に1度や、月に数回の勤務も全然OKです!

 

またライブチャットはお昼間の時間でも稼げちゃうんです☆

夜のお仕事かと思いきや、朝やお昼も稼げるのがライブチャットの強みですね!

もちろん夜~深夜帯はお客さんも多いので稼ぎ時ではありますが、

午前中~午後3時くらいも狙い目な時間なのです☆

 

主婦の方も稼ぎやすいんですよ(*^-^*)

 

ぜひ見学だけでもお越しください♪