最新の情報はこちら
スタッフブログ

在籍中の女の子にインタビュー!(Mちゃん編)

こんにちは♪
東海ライブステーション
スタッフ みぃです💖


少し期間が開いてしまいましたが、、💦
実は在籍中の子たちに
インタビューの回答をお願いしていました(笑)

今回は、チャット歴2ヶ月目のMちゃんが
答えてくれました!✨
(写真は身バレ対策でNGです(:_;))





Q1 チャットレディを始めたきっかけは?
   ネットで見つけて少し興味を持ったから✨

Q2 東海ライブステーションを選んだ理由は?
   近かったからです(笑)

Q3 実際にお仕事してみてどう?
   接客業と同じなので、大変な部分も多いけど
   お客さんと話していて楽しいこともあります。

Q4 楽しいと感じる部分は?
   お客さんと話で盛り上がった時!

Q5 東海ライブステーションの魅力は?
   スタッフさんが優しいところです

Q6 東海ライブステーションの良くない所は?
   特にありません。

Q7 やりがいを感じる部分はありますか?
   常連さんができたとき✨

Q8 お仕事を通して成長したと思う部分は?
   会話力が身についてきた

Q9 チャットで今後チャレンジしたい事は?
   お客さんともっと長くチャットを楽しめるようにしたい!

Q10 チャットレディ検討中の方へメッセージ
   初めは勇気がいる仕事かもしれませんが
   お客さんと会話するのは楽しいです!
   スタッフの方も丁寧にサポートしてくれるので
   安心して働くことができます!



少し質問が多いですが
しっかりと答えてくれていました✨
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

Mちゃんは、他にもアルバイトをしているのですが
コロナの影響もあって、不安定なシフトのようで、、、
副業でお仕事をしてくれています♪

初めは週1~2程度の予定だったのですが
頑張った分返ってくるというのを感じ取ってくれたようで
最近はバイト帰りの夜から朝方までのシフトを増やして
頑張ってくれています(*^-^*)

Mちゃんは、まだまだ伸びしろがあると感じているので
私たちスタッフも全力でサポートしていきます(笑)

最近も面接に来てくれた子たちが
新しく2名入ってくれているのですが
この子たちもお仕事への向き合い方が素晴らしくて
やる気、熱意があって私たちサポートする身としても
とてもやりがいを感じています( *´艸`)

ここまで見てくれているアナタ✨
本気で考えているから悩んで読んでくれていると思います。
ぜひ1歩だけ踏み出して、、面接してみませんか?
不安もやっぱり多いと思うので
まずは体験なしでお話だけでも大丈夫です♪
もちろん、実際お話してみて
やってみたい!と思ってもらえれば
その日に体験してみても大丈夫です♪
事務所内のチャトレさん、スタッフの距離感
雰囲気など、、、いちど感じてみてください💖


なんて少し語ってしまいました( *´艸`)笑





質問なども、気軽にお問合せくださいねヾ(*´∀`*)ノ