最新の情報はこちら
スタッフブログ

夜のチャットはお昼の1.5倍以上!!

こんばんは!

東海ライブステーションです。

 

過去のブログでにお伝えしていますが

ご存じですか?

夜のチャットはお昼の1.5倍以上稼げることを!!!!

 

ライブチャットはネットを通じてお客さんと話すので

24時間いつでもお仕事は可能です。

一日の中でもお客さんが少ない時間帯・多い時間帯があります。

少ない時間帯よりも多い時間帯の方が、より多くのお客さんがチャットに来てくれる!

 

夜は20時前後からお客さんが増えはじめ、

22時~27時は特にお客さん入るピークタイムです☆

だからこそ、夜のチャットはめっちゃおススメなんです!

 

 

もちろん夜中以外でも稼ぎやすい時間帯はありますので

詳しくは面接時にお話ししますね~(*^_^*)

ご応募お待ちしております♪