最新の情報はこちら
スタッフブログ

容姿がいい子のほうがチャットは得??

こんにちは♪







東海ライブステーションのサヨです(^^)/







先日お肌のお手入れにメ〇ードに行ったら、こんなステキなものを頂いちゃいました!









深〇恭子さんのクリアファイル!!!!







美人さんですよねー(*´ω`*)







こんな顔になりたい・・・




よくそんなことを思ってしまうサヨです(笑)(^-^;










こんな美人さんだったら、チャットですっごい稼げるのにな・・・







なんて思ったあなた、







それは大きな間違いです!!!!










確かに美人さんだと




『かわいいね~』




『キレイだね~』







と来てくださる方もいらっしゃいますが、それだけでは稼げないと思います。。。










ではどんな子が稼げるのでしょうか??







それは、







ニコニコしていて、楽しくお話しができる子







だと思います!










例えば、









イケメンでも







『怒ってるの??』と聞きたくなるくらい不愛想な男性とお話ししたいですか??







お話ししていてもムスっとしてつまらなさそうにしている男性と一緒にいたいですか??










イヤですよね・・・・・










そんなにイケメンじゃなくても笑顔で楽しくお話ししてくれる人がいいですよね!







そんな男性に




『この人いいなぁ・・・』







とドキドキしちゃうと思います。







女性側も同じですよね(*^^*)







ニコニコお話ししてくれる子が実はチャットでは人気があるんです(^_-)-☆






なので容姿に自信がなくても大丈夫です!




男性と過ごす時間を笑顔で楽しめればまずはOKだと私は思っています☆










少しでもチャットレディに興味を持たれた方、ご応募・お問い合わせをお待ちしていますね♪


2022.9.27