最新の情報はこちら
スタッフブログ

差し入れいただきました💗

こんにちは♪
東海ライブステーション
スタッフ みぃです💖

先日は
在籍の女の子にお土産で
お菓子🍪いただきました(*´▽`*)





奥のはクッキー🍪なんですが
すごーく美味しいです😋(笑)




箱の方はケーキでした🍰


ありがたく皆でいただきました💖


こんな感じで
ほのぼの、、和気あいあいと
楽しみながらお仕事しております(*´艸`)


何事も楽しめることが一番良いですよね✨

コロナも少しずつ落ち着いてきているので
そろそろ在籍チャトレさんたちと
意見交換、親睦も兼ねたお食事会🍽も
行きたいな、、と考えております💭

会社特有の上下関係なども特にないので
こうした方がウケが良かった
こうしたら人が来なかった、、など
お互いに気づく点や
事務所、スタッフにもっとこうして欲しい
これがあったらいいのにな、、
などなど
いつでも言える関係が理想です✨

ただ、やっぱり言いづらいと思うので
こうしたお食事会も年数回でもあれば
言いやすい関係性がより築けるかな、、?
とも考えています(*^-^*)


より良い事務所を目指して
頑張ります!!!(笑)

あ、新人さんも随時募集しております♪
面接時、体験時、オーナー(男性)だと
ちょっと、、緊張するな、、
恥ずかしいな、、
と思う場合は、私【みぃちゃん】希望と一言報告くだされば
日にち調整いたしますので
気軽に呼んでくださいね💖
ただ、夜はどうしても私が行けないので
夜の場合はオーナーの対応になることご了承くださいm(__)m

また、極力希望がなくても
面接時等は同席しておりますので
ご安心くださいね✨