最新の情報はこちら
スタッフブログ

春・夏衣装到着!

こんにちは♪
東海ライブステーション
スタッフ みぃです💖

最近急に暑くなって、、
衣替えのタイミングが合わず(笑)
大急ぎで衣装を交換してました(*´艸`)


やっと新衣装が届いたので✨
ご紹介します(*´▽`*)


トップスは5種類ほど✨




可愛い、、(*´艸`)




スカートは4種類✨


そして、、
たまにはこんなのもありかな、、?
と思って選んでみたコチラ(笑)



え、可愛くない?(笑)
量産型すぎるかな?(*´艸`)

こんな系統の服も欲しい、、

っていう在籍女の子は
遠慮せずに言ってくださいね💖(笑)



私、、、
あまりにも可愛くて早速着てみました(*´艸`)

可愛い、、、💘✨(服がね←)


でもちょっと痩せよう、、(笑)
チャットのお仕事ってどうしても
座りっぱなしなので
ストレッチも大切ですね(*´▽`*)

運動不足にも気をつけて
今日もがんばろ♪(笑)