最新の情報はこちら
スタッフブログ

本業プラス〇〇万円の収入を目指そう!

こんにちは!
東海ライブステーションのナミです虹

最近は雨続きで、気分も滅入りがちですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

東海ライブステーション岐阜店では、副業として、お仕事してくださっている方が多いです🤓

本業のお給料だけじゃ

好きなことにお金かけられない!っていうお声をよく聞きます・・

本業のお給料プラスで、○○万円あったら、

趣味に投資できるし、貯金もできますよねクラッカー

副業チャットレディさんのシフトは、

金土などの週末や仕事終わり、休みの日etcで、
時間帯は21時〜朝までだったり、日中に見える方もおいでです🤗

さらに岐阜店では

飾り️シャワールーム完備

飾り️お部屋で仮眠も可能

飾り️メイク道具、ヘアセット用品も有

なので

お仕事後、お部屋で仮眠をとって

そのまま本業に行くことも可能ですジェスチャーオッケー

チャットレディのお仕事も合間に休憩は取っていただけるので

副業の方でも無理なくお仕事していただけるかと思います成人女性学校

不安なことなど御座いましたら

LINEにて質問24時間受け付けていますので

是非ご連絡お待ちしておりますハートマーク