最新の情報はこちら
スタッフブログ

身バレしやすい⁉

こんにちは♪
東海ライブステーション
スタッフ みぃです💖

今回は
身バレしやすくなってしまうパターンを
敢えてご紹介します!!




みなさんがきっと一番気にするであろう
身バレですが、、、
実は身バレする時って
自らヒントを与えてる時なんです!!

例えば
チャット中の会話で

「どこに住んでるの?」と聞かれた時に
詳しく話過ぎてしまっていたり

「この前○○行ったんだ~」と話した場所が
特定の地域にしかない場所だったり

「○○で働いてる」と話してしまったら
働いている店舗を特定されてしまったり

彼氏に嘘をつけなくてチャットしてると話したら
お客さんとして監視しに来てしまったり

選挙期間で
選挙カーが通って地域が特定されてしまったり

お帰りチャイムと言われる夕方に流れる曲で
地域が特定されたり

と、何気ない行動、何気ない会話や音声で
簡単に特定できてしまいます!!

身バレ対策として顔を出さないなど
容姿にばかり気を取られてしまいがちですが、、
意外と会話の方がリスクが大きいんです!!!

なので

働いてる場所は、本当の職場ではなく
違う職種を答えてみたり

住んでる地域も少しずらしてみたり

選挙カーが通る時は
敢えてミュートにしてみたり

そういった面でも対策をすることで
限りなく身バレ要素を減らすことができます✨

あとは
彼氏ですが、、、
嘘をつきたくないという乙女心は
すごーくよく分かるのですが、、、
男の人って嫉妬深い生き物です、、、
言わないに越したことはありません(T_T)

キャバクラなどの夜職の方も多い言い方ですが
彼氏には

居酒屋、夜間の緊急問い合わせのテレフォンセンター

なんて話しておくのが無難です(´・ω・`)