最新の情報はこちら
スタッフブログ

1歩ずつ成長♡

こんにちは✨
東海ライブステーション
スタッフ みぃです🐻💕


先日、オーナーとの面談もあり
今後の目標などを話し合う事ができました✨



(オーナーこっそり撮影しておきました笑)


そこで事務所としての改善点
個人としての改善点
それぞれ気づくことができて
少しずつ成長しているのを日々感じております😌


新メンバーも着々と増えていて
夜も昼も部屋が埋まっている日が
最近多くなってきていて…
とても嬉しいです(*^^*)

そろそろチャトレさん達に
やり始めたきっかけや
やっていて楽しいところなど
それぞれにインタビューしてみようかなと
企んでいます(* ´ ˘ ` *)


まだまだチャトレさん募集中ですので
まだなかなか最初の1歩が踏み出せない方は
そちらのインタビューも参考にしてくれたら良いな
と思ってますので
もう少しお待ちくださいね💕