最新の情報はこちら
スタッフブログ

新人さんが来てくれました✨

こんにちは♪
東海ライブステーション
スタッフ みぃです💖


先日から、新人さんが入り
夏に向けて盛り上がってきておりますヾ(*´∀`*)ノ

そして、、、
なんと新人Yちゃんから
サポートがしっかりしていて助かりました!
と嬉しいお言葉いただきました(≧▽≦)

女の子たちが安心して働けるように

というのを第一に考え
サポート面を改善しながら日々過ごしていますが、、
こうして言ってもらえると私も励みになります(´;ω;`)笑

Yちゃんは、体型に自信がなく
ノンアダからスタートをしているので
私も改めて、ノンアダでの稼ぎ方、魅せ方を
勉強しなおしておりますが、、、

ある意味ノンアダの方が奥が深いですね、、、
アダルトも接客というものに変わりはないですが
ノンアダは、より一層画面越しの接客とはを
考えさせられるなぁ、、、と感じてます。

6月に入ってから、新人さんが現状で2人も
入ってきてくれてるので
ひとりひとりに寄り添ったサポートを
しっかりできるよう、これからも日々精進してまいります!!

頑張るぞー!!!✨