最新の情報はこちら
スタッフブログ

たまには事務所の風景を♪

こんばんは!

東海ライブステーション スタッフのまりです!

11月になって寒さが増してきましたね。

 

ここ最近はずっと真面目なブログを書いてましたので

今日はちょっと小休憩を笑

いままでお仕事部屋の紹介はしてきましたので、リビングなどの共有スペースの紹介もしたいと思います♪

 

1)お部屋が無駄に広い!

2)冷蔵庫にフルーツジュースと、たけのこの里がいっぱい!

3)キッチンは料理もできちゃう!

4)チャットレディさんと休憩の一息が楽しい!

5)リビングはとってもくつろぎ空間!

 

以上めちゃめちゃシンプルに紹介してみました(笑)

お仕事スペースは勿論ですが、みんなで共有するスペースも

居心地のいい雰囲気づくりを大切にしています(^-^)