最新の情報はこちら
スタッフブログ

✨チャットレディさんインタビュー✨(Sちゃん編)

こんにちは♪
東海ライブステーション
スタッフ みぃです💖


今回は
チャトレさんインタビュー
~Sちゃん編~



ご紹介しようと思います(*´▽`*)
(Sちゃん、ご協力ありがとう♪)




 

Q1,チャットレディを始めたきっかけは?

 副業としてやってみた

 

Q2,東海ライブステーションを選んだ理由は?

 アットホームなホームページだったから

 

Q3,実際に働いてみてどう?

 安心感があって、落ち着いてチャットできます。
 相談にも親身に乗ってくれたり、データから分析してくれたり
 フォローしてくれます。

 

Q4,楽しいと思えることは?

 たくさん笑えること。
 普段出会えない方に出会えて、いろんなお話しが聞けるので
 あっという間に時間が過ぎます!
 あと、お客さんがたくさん褒めてくれるので
 自己肯定感が高まります(笑)

 

Q5,東海ライブステーションの魅力は?

 アットホーム感です(笑)
 本当にこれにつきます。
 事務所でのストレスがない事は本当に大切なことだと思います。
 スタッフさんもとても丁寧で信頼できる方々です。

 

Q6,やりがいはある?

 常連さんができたときに感じます。
 右も左も分からない時にお世話になった方が
 毎回遊びに来てくれたり、気にかけてくれたりします。
 リアルな生活でもそうですが、人と仲良くなるのは
 すごく嬉しい事だと思います。

 

Q7,今後チャレンジしていきたいことは?

 毎月100万ポイント!

 

Q8,ここを見て迷っている方へメッセージ

 迷ってるならやってみた方が良いです!
 私もそうですが、やらずに後悔するなら
 やって後悔した方が良いと思って
 思い切って始めました!(笑)
 一緒にランカー目指しましょ✨



 

 

たくさん嬉しい言葉書いてくれてて
感謝しながらブログ作ってます、、✨
Sちゃんありがとう💕

Sちゃんも書いてくれていますが
本当にたくさん考えて入って来てくれたと思います。

というのも、、
Sちゃんは、面接後に体験はせず
一度帰りました(笑)
が、なんとその日に
『やっぱりやってみます!』と戻ってきて体験してくれたんです💖

このパターンは初めてだったので
びっくりしたんですが
その分しっかり考えて決めてくれたんだと感じてたので
サポートにも力が入ってました

と、オーナーから聞いています(笑)

Sちゃんは、一度伸び悩んでしまったのですが
その後は開花したように成長してくれていて
私から見ていても
めちゃくちゃストイックなので真似できないですが(笑)
本当に努力の塊な頑張り屋さんです(*´艸`)


ここまで読んでくれている方も
きっと迷っているんだと思いますが、、
チャットレディにとって
事務所選びは本当に大切です。

稼ぎに影響が確実に出ます。
それはストレス面でもそうだし、サポートが合う合わないも
かなり大きいです。
なので、じっくり考えて決めてくださいね(*'▽')

私たちは、来てくれれば全力でサポートをして
ひとりひとりに合ったサポート内容
距離感
出演サイト選び
などをしていきます!✨