最新の情報はこちら
スタッフブログ

夜職系は未経験だけど大丈夫?

こんにちは♪
東海ライブステーション
スタッフ みぃです💖


今回は面接時に良く聞かれること

夜職系は未経験だけど大丈夫なの?

についてお話ししますね(*^-^*)


まず、結論から言うと
全然大丈夫です!!!

むしろ、夜職の経験がない方が良いかも、、?💭

夜職系(特に風俗)のお仕事って
1回のお仕事で数万円がある世界なのは、きっと皆さん想像できると思います。

しかし、チャットというのは
お給料になる金額については、その子次第なので
金額の下限、上限がありません。
つまり、夜職をイメージしてチャットを始めると
え、、これだけ、、?
と
なる可能性が大いにあります(笑)

夜職よりも稼ごうと思うと
チャトレが本業で、ほぼ毎日長時間(主に深夜)インして
かなり本気でトップランカーを目指すレベルじゃないと
正直メンタル面などを考えると並大抵のことでは厳しいです。

ただ、やっぱり頑張り次第で上下するので
チャットをしていて自分も楽しくなります(笑)
そんな環境になれば大分精神的にも楽になるかな、、?

それでも
決めた時間にしっかりインして継続していけば
普通の会社員さんよりも稼ぐことができます。
無理せず、でも稼ぎたいタイプの方であれば
しっかり予定を組めば
月30万円程は必ず稼げるようになります。


専業チャトレさんで
夜メインの週5日インができれば
月100万円稼いでしまう子もいます(笑)

もちろん
初めから上手くいく子はいないので
そうなれるようにサポートをするのが
私たちのお仕事です✨

スタッフとチャトレさん
二人三脚で頑張っていきましょう!!!